admin さんのアバター

投稿者:

ブログ講座

2013/07/21 (未分類)

みなさん楽しく頑張りましょう

ブログ講座 への返信6件

  1. tsuyomi の発言 (2013/08/07)

    よろしくお願いします。

  2. sumiko の発言 (2013/08/07)

    楽しくはありましたが、最初の頃は、足を引っ張り迷惑をかけてしましました。

  3. みんな頑張りましたね。でも数日たったら忘れるかもしれません。忘れないうちに登録して活用します。先生の教え方がすごくわかりやすいです。

  4. ちかえ の発言 (2013/08/07)

    8月の暑い日頑張りました。

  5. ち-こ の発言 (2013/08/07)

    頑張って  ブログしてみようと  思っていますが、  家に帰ったら スコーンとわすれてしまいそうです。何度も練習しないといけませんね!!!!

  6. はらだ の発言 (2013/08/07)

    私なりに頑張ってみましたが、皆さんは如何でしたでしょうか。

sumiko にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>